News

「ZARD GRAPHICS」をご購入の皆さまへ

この度は、オンラインショップMusingにて、「ZARD GRAPHICS」をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

制作の遅れにより既にご予約いただいたお客様にお待ちいただきました「ZARD GRAPHICS」ですが、
5月末より発送を開始いたします。
——————
4月22日までにご注文の方:
5月末より順次発送予定
——————

これに伴い、キャンセル受付は終了させていただきました。

なお、Musingにて新規ご注文受付を再開いたします。
5月19日以降にご注文のお客様には、6月上旬より順次発送となります。
あわせてご利用くださいますようお願い申し上げます。

※しばらくライブ会場や展示会での販売予定はありません。




ZARD GRAPHICS商品発送遅延のお知らせとお詫び



「ZARD GRAPHICS」をご購入の皆さまへ

この度は、オンラインショップMusingで、「ZARD GRAPHICS」をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

当初、4月末から発送開始の予定で販売しておりました「ZARD GRAPHICS」ですが、制作の遅れにより商品の発送が1ヶ月ほど遅れる見込みとなりました。
誠に申し訳ございません。

変更前)2021年4月末より順次発送
変更後)2021年5月下旬~6月上旬頃より順次発送

発送時期の変更により、ご希望の場合は「ZARD GRAPHICS」を含むご注文のキャンセルを承ります。大変お手数ではございますが、以下の情報を添えてMusingサポートセンターまでお問い合わせください。
——————
Musingサポートセンター
https://musing.jp/help/form.php
・「ZARD GRAPHICSキャンセル希望」と本文中に記載ください。
・注文番号
——————※ご連絡いただいたご注文に含まれるすべての内容が取り消しとなります。「ZARD GRAPHICS」のみを取り消しすることはできませんので、予めご了承ください。キャンセル連絡をしたのち、必要に応じて再注文をしていただきますようお願いいたします。※発送準備に入りますとキャンセルはできません。ご希望の場合はお早めにご連絡ください。

楽しみにお待ち頂きましたお客様には残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

引き続き今後ともZARDをよろしくお願い申し上げます。

※しばらくライブ会場や展示会での販売予定はありません。